エピレ 予約

エピレの予約から初めての脱毛体験レビュー

そろそろ暖かくなってきたので肌を露出する機会が多くなりましたよね。

ミニスカ画像


今年も可愛いミニスカートやノースリーブの服を着たいので脱毛はしっかりやらなくてはいけませんね。
でも最近、自己処理するのが面倒だし、肌荒れなんかも心配になってきました。
そこで、脱毛サロンでの「両ワキ脱毛」を初チャレンジしてみることに。
周りの友人たちには、もうすでに通っている人もいて見せてもらったら綺麗に脱毛できてるんですよね。
雰囲気とかもすごくいいらしいので実は勧められていたんですよ。

 

 

エピレ横浜

脱毛サロンといってもたくさんあるんだよな。

まずは一番安い所がいいかなと思って、
TVCMとかで良く見る某脱毛サロンに予約申し込みしましたが希望日時が取れなくて断念。
私の場合、仕事が今忙しめなので時間が
限られているんですよね。
ということもあって比較的空いていると噂?の
「エピレ」にすることに・・・
(実はカウンセリング時に聞いたんですが、だんだん混みはじめていて休日に予約とれたのはラッキーだったみたいです)

 

 

 

 

エピレはエステで有名なあのTBCプロデュースなので信頼感もあり、ちょうど初めての人を対象にキャンペーンもやってたから。店舗はちょうどいいことに、勤務先から徒歩圏内にある「横浜モアーズ店」に決定!※横浜モアーズ店は 2013/4/30 をもって「横浜本店」(2013/4/12オープン)に移転します。

 

そうと決まったら次は予約です。
エピレでは、ネット予約・電話予約のどちらでも予約ができるみたいです。
私、電話が苦手なのでもちろん予約はネットで。
ネット予約なら24時間受け付けているし、WEB割引もあるので、こっちの方が断然お得なんですよ。
必要事項を記入しさっそく申し込みました。

 

 

エピレ横浜

 

エピレ予約ボタン

 

 

 

エピレ横浜写真

エピレ予約ができたらいよいよ来店です。

エピレ横浜モアーズ店は駅からすぐそば、
岡田屋モアーズ店の7Fにあります。
入り口からエレベーターに乗って7Fで降り、通路を少しまっすぐ進むと・・・
ありました!ココがエピレの入り口。
※撮影はここから先はNGでした。他のお客さんもいるので当たり前ですよね・・・

 

 

なんせ初めてなので、お店の雰囲気はどうか?勧誘は本当にないのか?
など前日からドキドキして少し寝不足。
でもいざ来店してみてとても安心しました。
お店の雰囲気も明るくオシャレで清潔で躊躇なく入ることができ、スタッフの対応も丁寧でさらに一安心。

読書画像


それと、スタッフやお客さんまでもが全員女性なので男性の目も気になることはありません。受付を済ませ申込用紙に必要事項を記入したら、いよいよカウンセリング室に。カウンセリングでは、コースの説明や毛周期の事の説明や、アレルギー・肌荒れについても聞かれました。説明途中や終わる時にも、いろいろと質問や不安事を聞いてくれ丁寧に答えてくれます。さすが大手のスタッフだけあって、親切になんでもこたえてくれたので心配もなくなりました。そして心配だった勧誘の話はここでは一切なし、少しくらいあるのかと覚悟していましたが、なんだか拍子抜けな感じです。

 

 

施術1

そして、一通りのカウンセリングが終わったら脱毛施術が始まります。

まずは【肌のチェック】から。
カウンセリング時に作成したカルテをもとに、しっかり見てくれます。

 

 

 

 

施術2

チェックが完了すると【脱毛部位の消毒】をしてくれました。

正直消毒なんて、ここまでしっかりしてくれるのかと思い驚きました。

 

 

 

 

 

施術3

消毒が終わると次は【脱毛ジェルの塗布】

脱毛効果を上げる為に、そして肌にも良い一石二鳥のジェルのようです。

 

 

 

 

 

施術4

そしたらいよいよ【照射】が始まります。

思ったよりも照射時の音は静かで、心配だった痛みも肌をたたかれる程度で全然大丈夫でした。
私の場合両ワキだったので、時間的には約5分で終了。ホントあっという間です。

 

 

 

 

施術5

メインの照射が終わったら最後は【後処理】です。

やさしい脱毛といってもダメージはゼロではないので、肌の保湿などをしっかりやってくれました。
これで一連のエピレでの脱毛は完了です。

 

 

 

 

カウンセリング時に説明があった通り、脱毛直後は見た目の変化はほとんど無し。
1週間後くらいから自然に抜け落ちはじめるそうです。
終わった後に、毛の状態がどうだったのか?なんていう雑談をしながら、
ついでに毛周期に合わせるタイミングで次回の予約をして帰りました。
予定がわからない人は、予約はすぐにとらずに後からでも大丈夫なようですよ。

 

 

帰宅後、肌が火照ることがあるかもしれないということでしたがそれも特になく、

帰り道画像


脱毛後、どれくらいで抜けてくるのか楽しみで仕方がありませんでしたね。
結局、カウンセリング時に聞いた通り約1週間くらいで抜け始め綺麗になりました。肌の方も全然荒れたりもなく、かえって綺麗になったかなという感じです。

 

その後1ヶ月以上経過すると、脱毛時に生えてなかったムダ毛がチョロチョロと出てきました。ちょうどもうそろそろ2回目の脱毛時期なんですよ。
これが毛周期ってやつですね。さすがエピレ、タイミングバッチリですね。
これから、2回3回と脱毛していくうちにムダ毛がだんだん目立たなくなってきて、
6回目完了時には全然なくなり、今では自己処理の必要が無くなるのかな。

 

感想画像

いやー、実際に行くまでは正直脱毛サロン「エピレ」がこんなに良いとは思っていませんでしたよ。

今では行ってみて大正解だったと思っています。
脱毛したのに肌が綺麗になるって、ホント今まででは考えられませんでしたよね。
しかも初めて利用するなら、価格もお小遣い程度で済むのでリーズナブルだし。
今度は、もう少しお金を貯めて全身脱毛にチャレンジしてみたいとも考え中。
まだ、脱毛サロンに行ったことない人は、是非「エピレ」での脱毛オススメですよ!!

 

 

 

 

 

エピレ横浜

 

エピレ予約ボタン

エピレ脱毛は効果もしっかり!安心安全です!

エピレが行う脱毛方法は、脱毛すると同時に気になるお肌のケアまで
しっかりできるので、仕上がりがとっても綺麗なんです。

 

使用するマシンは、日本人女性に合わせて開発されたオリジナルマシン。
このマシンは、エステティックTBCの膨大な脱毛データに基づいて
作られたものなので、安心してご利用いただけます。

 

 

では、どのように脱毛していくのかを解説していこうと思います。

 

エピレでは【光脱毛】という、黒い所にだけに反応する波長の光を使うことで、
毛の中のメラニン色素を処理していく方法をとっています。
なので、まれに日焼けなどで黒くなっている肌ではお断りすることもあります。

 

この【光脱毛】では、毛が作られる元にだけダメージを与えると同時に、
お肌内部にあるコラーゲンに対しても作用し、トリートメント効果を与えるんです。

 

【光脱毛】は、脱毛とお肌ケア、一度で2つおいしい効率のいい方法と言えますよね。

 

エピレ脱毛

光からエネルギーが発せられ毛包組織のメラニンに吸収されることで熱に変換され、やさしくソフトに発毛組織に作用します。同時に、肌内部のコラーゲンにもアプローチするので、お肌もケアされます。

エピレの【スピーディー】【短時間】の5ステップ脱毛

エピレの脱毛は【5ステップ】スピーディーかつ短時間で思い通りの肌に仕上がります。
※エピレ・TBCでファーストプラン初めての方のみ

 

エピレ肌チェック

施術1

毛に効率的に働きかけるよう

毛の長さ・色、肌の色などをチェック!

 

 

 

エピレプレトリートメント

施術2

脱毛する部位を消毒

肌を清潔に整えます。

 

 

 

 

エピレ専用ジェルを塗布

施術3

専用ジェルをすきまなく塗布し、

肌を保護します。

 

 

 

 

エピレ照射(ライト脱毛)

施術4

照射体感を確認しながら

脱毛部位に光を丁寧に照射。

 

 

 

 

エピレアフターケア

施術5

脱毛後の肌を素早くケア。

 

 

 

 

 

 

このように、脱毛効果が最大限に発揮されるようプロのチェックから入り
脱毛時の照射も「ふわっと暖かいくらいの感覚」なので安心して大丈夫です!

 

脱毛するからって何の覚悟もいらず、寝ているだけでリラックスしている間に
あっという間に脱毛が終わっちゃいますよ。

エピレの通い方のポイント

エピレの脱毛でスベスベ肌を目指すには
【毛周期】に合わせて通うのがポイントです。

 

夏までに間に合わせるためには、
通常約2ヶ月に1度通い約6回で綺麗な肌になれるので
秋頃に通い始めるのがベストなんです。

 

 

エピレ通い方1

<1回目>

脱毛後1〜2週間たつと、
ムダ毛がスルッと抜け落ちてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エピレ通い方3

<3回目>(約4ヶ月後)

肌の奥に眠っていた毛が出てきたら、次の脱毛タイミング。
3回程度でムダ毛がまばらになってきて、毛の減りを実感できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

エピレ通い方4

<4回目>(約2ヶ月後)

太い毛も、たまに生えてくる毛も目立たなくなります。
自己処理していないから、肌も綺麗になってきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

エピレ通い方6

<6回目>(約4ヶ月後)

気になっていたのが嘘みたいに!
目立つ毛がなくなり快適に!

エピレ脱毛のする前の注意事項とアフターケアについて

エピレの脱毛では、脱毛処理・お肌ケアにより効果が表れるように
いくつかの注意事項がありますので、確認しておいてください。

 

<脱毛コース前後の注意事項>

 

エピレ注意1

脱毛コースの前後、最低2週間は日焼けをしない

エピレの脱毛では、毛の黒い部分に反応する【光脱毛】を行います。
お肌が日焼け等で黒くなると、肌へのダメージが心配されますので、
前後2週間は、UVカット対策をしっかりと行うようにしてください。

 

 

 

 

エピレ注意2

予防接種(インフルエンザ等)を受けた後、最低4日間は脱毛コースは行えません

予防接種を受けてしまうと、自己免疫力が低下したり等、
お肌の調子が不安定になる場合があります。
コース予約を取る時には、十分に注意してください。

 

 

 

 

<脱毛コース後 当日の注意事項>

 

まず、脱毛コースを受けた直後は肌を清潔にするとともに、
刺激をできるだけ与えないよう、十分に注意してください。

 

エピレ注意3

脱毛した箇所は、水で濡らして軽く絞った後冷蔵庫で冷やしたタオル等で

十分冷やすことを、必ず行うようにしてください。
脱毛した直後は、お肌が熱を持ってしまうことが多いので冷却するようにしてください。
その際には、氷・保冷材・冷感冷却シートなど刺激が強いものは
肌に負担がかかってしまうので使用しないでください。

 

 

エピレ注意4

コース後24時間は、汗をかかないようにしてください

エピレの【光脱毛】では、脱毛効果が毛根に作用しているので、
出来るだけ汗をかかないようにしてください。
汗をかいてしまった場合は、やさしくこすらないで押さえるように
拭き取ってください。
また、激しい運動や飲酒は避けるようにしてください。

 

 

エピレ注意5

コース後当日は、浴槽につかることは避けてください

コース後当日の入浴は、浴槽にはつからずシャワー程度にしてください。
脱毛箇所を洗う際には、強くこすらないよう手のひらなどでやさしく洗ってください。
サウナ・温泉・岩盤浴等も控えるようにしてください。

 

 

 

エピレ注意6

脱毛した箇所への制汗剤・化粧品類・医薬品類をの使用は避けてください。

脱毛後は、肌への刺激をできるだけ抑えるように
制汗剤・化粧品類・医薬品類の使用は避けてください。
日焼け止めを使う場合には、専用クレンジングの必要ないタイプの
物を使うようにしてください。

 

 

<脱毛コース後のアフターケア>

 

コース後は、お肌に十分な保湿ケアを行い、日焼けはしないようにしてください。

 

エピレ注意7

コース後は、一時的に肌の水分量が少なくなり、かゆみが生じる場合があるので

十分な保湿ケアを行ってください。
保湿ケアをすることで、柔らかい肌を保つことができるので
埋もれていた毛も出やすくなり、次回の脱毛が行いやすくなります。
保湿ケアに使う化粧品については、いつでも気軽にサロンスタッフに聞いてください。

 

 

<次回の脱毛コースまでに準備しておくこと>

 

あらかじめシェービングをしてから、ご来店ください。
エピレではシェービングは行っていません。
脱毛予約の1〜3日前までにシェービングをしてから、
サロンの方にご来店ください。
そして、コース当日には脱毛箇所へのオイルやクリームでのお手入れをしての
サロン来店は避けるようにしてください。

 

また、コース当日に体調不良や、肌にトラブル(赤み・腫れ・乾燥等)があった場合は、
脱毛ができない場合があります
ので、気になる場合はスタッフまでご相談ください。

 

 

エピレでの脱毛コース前後やアフターケアの注意事項はだいたいこんな感じになります。
詳しいことや質問事項がある場合には、カウンセリング時にお聞きいただくか、
いつでも現場スタッフに気軽に尋ねてみてください。

エピレの「安心保証」について

エピレが脱毛サロンとして人気がある理由の一つに
「安心保証」というのがあります。

 

エピレに脱毛に来た人全てが、安心して満足してもらえるような
保証内容になっていますので、行く前に一度確認してみてください。

 

 

<初めての方への「安心保証」>

 

初めて安心

 

  • 全額返金保証

 コースに満足いただけなかった場合、料金が全額返金されます。

 

  • 期限なし保証

 購入したコースが全部終了するまでは、期限なくコース提供してくれます。

 

 

<すべての方に、いつでも8つの安心保証>

 

安心保証1

パーツごとの明確料金

脱毛料金は表示料金のみで、
毛質や毛量によって料金は変わりません。

 

 

安心保証2

ドクターサポート

ドクターとの提携をしているので
万が一の時にも安心。

 

 

安心保証3

安心・安全マシン

TBC35年の実績により、
日本人女性の肌に合ったオリジナルマシンを使用。

 

 

安心保証4

サロン移動OK

お仕事などの都合に合わせて、
近くのサロンへ変更可能です。

 

 

安心保証5

入会金なし

入会金・年会費等、
脱毛にかかる料金以外は頂きません。

 

 

安心保証6

無理な勧誘なし

安心してゆったりくつろげるよう、
無理な勧誘はしません。

 

 

安心保証7

肌に優しい

肌に優しく痛みを感じることはほとんど無く快適。
広範囲を脱毛できるのでスピーディーです。

 

 

安心保証8

コースジェル代金なし

コースに使われるジェルは脱毛料金にもちろん含まれています。
また、強引な化粧品販売はしません。

 

 

基本的なことですが、エピレにはこれらの「安心保障」があるおかげで
気楽にリラックスして行くことができますよね。

 

特に、料金は表示料金以外かからず入会金・年会費がいらない所や、
無理な勧誘が無いというのが人気の秘密ではないでしょうか。

 

まだ、エピレで脱毛したことない方は一度体験してみることをオススメしますよ。

 

エピレでは、初めてご利用になる方限定で【お得なプラン】を各種開催中です。
これから肌を露出する機会が多いこの季節には、たくさんの人気のプランの中から選べますよ。

 

 

エピレ横浜

 

エピレ予約ボタン

エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 予約 予約 予約 予約 予約 予約 予約 予約 予約 予約 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約 エピレ 予約

 

FX ジャンボ宝くじ ケータリング 埼玉 ucuzbiletgisesi.com seoplink.儒家 雑学事典

http://www.petstraining.net/ http://www.webpinoys.com/ http://www.lekkasport.com/ http://www.flemishdreams.com/ http://www.twistedoakpress.com/ http://www.reviveyourcreativity.com/ http://www.gzlzs.com/ http://www.12degreeseast.com/ http://www.hitmans-arrow.info/ http://www.yooppi.net/ http://www.juhakorhonen.com/ http://www.gestarma.com/ http://www.feelingaction.info/ http://www.icecreamchoco.info/ http://www.early-spider.info/ http://www.e-snorkeling.com/ http://www.inthemine.info/ http://www.econpowercorp.com/ http://www.ehaine.net/ http://www.comeondog.info/